夏色の音符

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなのうた「おしりかじり虫」

<<   作成日時 : 2007/09/07 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やっぱり気になってしかたない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おしりかじり虫が大人気な意味がよく分かります。
どうも旅行情報発信所のノッチです。大変コミカルな顔してて、一見なじめません。ですが、一度聞けば分かります。「おしりかじりむし〜♪」人のおしりをかじるという突飛な虫です。笑顔で歌って、踊って、かじりまくるという曲。NHK「みんなのうた」で放映... ...続きを見る
旅行情報発信所
2007/09/11 22:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなのうた「おしりかじり虫」 夏色の音符/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる