夏色の音符

アクセスカウンタ

zoom RSS コブクロ「永遠にともに」

<<   作成日時 : 2007/10/30 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

泣ける・・・

もし私がこれから結婚するなら←ない!
絶対にこの曲かけるな(-_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです♪
「コブクロ」。。。気がつけば、私もよく聴いていますぅ〜。
もうすぐ、PC復活しそうですので、また訪問させて頂きますね♪

★ あ!ひとつ質問いいですか〜〜?
私も少しですが、「YOU YUBE」からおとして貼り付けていますが、
たまにチェックしてみると、ロードしなくなってる歌もあるんですよー!
著作権的な事で 元が切る(消す)ことがあるとは 聞いた事ありますが、そのまま残す方法ってあるのでしょうか??
いい歌≠セからこそ、来て下さる人達に聴いて知って貰いたいのに!という気持ち…いつも抱いています。。。


マリルン
2007/10/31 08:58
こんにちは、マリルンさん!
削除されるのは悲しいですよね。私も貼った動画がいくつか見られなくなっています(;_:)

そのまま残す方法は残念ながらわかりませんが、YouTubeを自分のPCに保存する方法はわかります。
http://www.piyo2.info/project_youtube_download/
↑ここで、YouTubeの動画を自分のPCにダウンロードできますよ。
flvというファイルで保存して、flvプレーヤーで見ることができます。
flvプレーヤーはフリーソフトですので、アドレスを貼っておきますね。
http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/FLVPlayer.html

お役に立てなくて、すみません。
著作権で難しいでしょうが、良いものはみんなに聴いてもらいたいですよね。
なるべく削除しないで、大目に見てほしいです・・・

では、また〜(^O^)/
ちょび
2007/11/01 13:11
質問に お答えいただき、ありがとうございます!

とりあえず「保存」ですね・・・・・。
やってみます。

やっと、PCから更新・訪問が出来るようになりました。
これからも よろしくお願いします〜〜♪
マリルン
2007/11/04 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
コブクロ「永遠にともに」 夏色の音符/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる