夏色の音符

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉山清貴「渚のすべて」

<<   作成日時 : 2008/02/10 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱりいいな〜、杉山さん。

あー、海行きたい。



昨日の2月9日のライブ(中野)も良かったです。
一生歌っていて〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもありがとう〜〜!!ここに来て杉山さんを見ると、一瞬青春時代に気持ちが戻れます!ライブいったんですね〜!いいな〜〜!!結婚して以来、ここ10年ご無沙汰しています。夫と趣味が違うので、行けなくなってしまって・・・。また、楽しみにしていま〜す。
kuumei1
2008/02/14 09:53
いつも見て下さってありがとうございます。

杉山さんは良いですよね〜。
この声からは離れられません。
私も夫と趣味が全然違うので、ライブは一人で行ってます。
最近は私のような友達と出会い(ライブ会場やメインブログを通じて)
杉山さんファンと一緒に楽しんでいます。

また杉山さんの動画をみつけたら速攻でブログに載せるつもりです!
良かったら、時々杉山さんの話をするメインブログも
ちょっぴりのぞいてみて下さい!
http://blog.goo.ne.jp/yukiyukidon
ちょび
2008/02/14 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
杉山清貴「渚のすべて」 夏色の音符/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる