アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
夏色の音符
ブログ紹介
好きな曲だけを動画の共有サイトから集めてみました。
インデックスを作っていないので、
曲の一覧を見たい方はココをクックするとブログ内のアーティスト一覧が見られます。
(または「テーマ」の「音楽」をクリックして下さい)

現在の視聴ランキング

1位秦基博「アサガクルマエニ」
2位大橋卓弥・秦基博「そろそろいかなくちゃ」
3位徳永英明「恋におちて」
4位嵐「happiness」
5位藤原竜也「身毒丸と呼ばれた少年」
6位福耳「惑星タイマー」〜オーガスタキャンプ2007
7位杉山清貴「最後のHoly Night’96」
8位徳永英明「壊れかけのRadio」







新しい曲より懐かしい歌の方が多くなるかもしれません。何せ40過ぎているもので・・・(;一_一)
曲にまつわる思い出をコメントして頂けると嬉しいです♪

ハム&猫の写真いっぱいの私のメインブログブログ新 ママの偏差値にも遊びに来て下さい(*^_^*)





リニューアルしたHPママの偏差値DELUXEもよろしく!!!
zoom RSS

THE東南西北「イタバリ・ローカ」

2008/11/16 12:30
イタバリ気分はサイコー!!!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


THE東南西北 「内心、Thank you」

2008/11/16 12:28
切ない歌詞です。

  ふたりで生きてゆけたら もう僕は
  世界中 敵にまわしてもいいよ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


THE 東南西北「ため息のマイナーコード」

2008/11/16 12:26
懐かしい♪

胸がきしむよ、痛いよ・・・


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゆず「シシカバブー」

2008/11/16 12:20
元気が出ていいです♪

やっぱりずっと音楽一本でいって〜

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


捨て猫シロの家族になって下さい(里親募集)

2008/09/03 14:09
今回の動画は音楽がメインではないです。(一応BGMはスキマスイッチですが)


8月18日に野良猫を保護しました。
どうやら元飼い猫が捨てられたみたいです。

何をどうしたら良いかわかりませんが
悩んだ末に家に連れ帰りました。

環境を整え、病院へも行き
里親募集を開始しました。

たくさんの人の目に留まって、シロの本当の家族をみつけてあげたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

「里親募集のスライドショー」
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


杉山清貴&オメガトライブ「ふたりの夏物語り」「ROUTE134」「サイレンスがいっぱい」

2008/08/14 01:00
「ROUTE134」の映像まであるなんて・・・
なんとスペシャルな選曲じゃありませんか!



先日のシングル全38曲演奏の野音も素晴らしかったですよね。

やっぱり夏は杉山さん。
いいね〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


羞恥心「泣かないで」

2008/07/21 17:27
この3人には癒されます。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

夏色の音符/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる